フォト
2018年9月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

風俗博物館の写真

  • 6:かさねの色目6
    平成21年3月24日
無料ブログはココログ

カテゴリー「モニター」の7件の記事

2015年5月26日 (火)

いつかのクレンジング

久々のモニター
今回はweb上のモニターではなくて、
行きつけの美容院から感想メールする前提で
安く売っていただいたアイテムです。
まぁ、行きつけと言っても半年に一回縮毛矯正に行くか行かないかの
ビミョーな常連です('A`)
せっかくなんでブログネタにもさせていただきます。

今回モニターさせていただいたのは
「いつかの石けん」を出している水橋保寿堂製薬が新たに出した
「いつかのクレンジング」です。

いつかの石けんは…コレね、

P1060126
最初の一週間がホントに劇的ビフォーアフターで、
毛穴の黒ずみが薄くなっていくのが本当に実感できたので
今じゃすっかり愛用しています。
泡立ちはとても良くて、顔にもこもこの泡をはりつけて
ぽけーっと一分弱放置して濯げばスッキリさっぱり。
ちょっとお値段高めですが、
石鹸の減りが少なく二ヶ月以上平気でもつのでコスパは良いです。

…ってアナタ、石鹸のモニターになってますよ(;´Д`)


ハイ、「いつかのクレンジング」

P1060125

いつかの石けんのシリーズモノって事で
非常にシンプルなパッケージとボトル。
ぬれても落とせる!お風呂の中でも使える!
特殊構造のメイク落とし
」って事なので、
風呂場で手を濡らして使わせていただきました!
テクスチャーはサラッとした感じで伸びは良いです。
グレープフルーツの爽やかな香り…と言いたいトコロですが、
若干油臭さがあってグレープフルーツのまろやかな香りでした(;'∀')

肝心のクレンジング力は…
今まで使っていたクレンジングだと
結構丁寧に目元を洗ったつもりでも奥二重だからなのか
私の洗い方が下手くそなのか目尻にアイラインが残ってしまい
顔を拭いたタオルが黒くなってギャーなんて事もありました(ノД`)
でも、この「いつかのクレンジング」は
アイラインがきれいさっぱり落ちていてビックリ。
マスカラは使っていないのでご自慢の
ウォータプルーブマスカラもしっかり落ちる!
試せていませんが、私としてはとても満足です。
クレンジング後に「いつかの石けん」で顔を洗うと
本当にスッキリさっぱりして、
でも全然突っ張ったりしなくて感激しました。

お値段は120mlで定価2400円だったかな。
いつも買っていた価格帯よりは高め…
クレンジングはまだコレといったものに出会えていなかったし、
リピしちゃおうかな(*´ω`*)

2013年2月 4日 (月)

【モニプラ】『ミルクアップブレンド』の効果は

AMOMA natural careファンサイト参加中

以前書いた『AMOMA*アモーマ』さんのハーブティー・ミルクアップブレンドのサンプルが届きましたのでお試ししてみました。
以前書いた記事

Dsc05331_1

中身は6パック。
一日に2杯飲んでみてくださいとの事ですので、3日分のお試しになります。

配合されてるハーブはオートストロー・フェンネル・ハニーブッシュ・ネトル・グリーバーズ・レモンバーベナ・フェヌグリーク・レモングラス・ジンジャーの九種類。

Dsc05336_1

ティーパックの形は抽出されやすいピラミッド型。

Dsc05338_1

ハーブティーって香りからくる癒しの効果もありますよね。
お味のほうはスパイシーというかアジアンな感じがしました。
結構飲みやすいと思います。



で、効果のほどは…


初日は指示通り1日2杯、午前中と午後に飲んでみました。
特に効果は感じられず…
ただ、ジンジャー効果か体があたたまっている感じはありました。

翌日…因果関係は不明ですが、まさかのお腹下しΣ( ̄ロ ̄lll)
大事を取って午後に1杯のみ飲みました。

3日目以降はお腹の調子も戻りましたが(ホントたまたまだったのかな…)夕方の授乳前に1杯いただく感じで、結局5日かけて飲みました。

肝心の効果のほどは…あったと思います。
3日目以降夕方の授乳時にもおっぱいに張りが感じられました。
いつもは出のあまり良くない右パイでも赤様ゴクゴクいいながら飲んでました(*^-^)b

2013年1月12日 (土)

ミルクアップ

授乳期ママ★母乳不足対策★ハーブティー♪本商品モニター【50名さま】募集 ←参加中

なんだかんだで赤様4ヶ月になりました。
そして以前のブログ記事にも書きましたが哺乳瓶を拒否られ、現在図らずも完母(完全母乳)。
おっぱいの出の良し悪しは即ち赤様の死活問題直結ですよ。
お陰で地味にプレッシャー。

母乳量を増やすために、同じく育児中の友達に紹介してもらった某外国メーカーのハーブティーを以前は飲んでました。
それのお陰で完母になれたようなものですが、すっごくお高いんですよ…。
個人輸入扱いになるからか送料もウヒョーな感じで(゚ー゚;
なのでそれを飲みきってからは追加注文せず…。
もう少しお値打ちなものはないかと探しておりました。

そんな中見つけた『AMOMA*アモーマ』母乳不足対策ハーブティー。
(http://www.amoma.jp/product/breast_feeding.html)
ハーブティーは結構味に癖がありますからね。
自分に合うといいなぁ(゚▽゚*)

2012年12月12日 (水)

手荒れでピンチ

最近手荒れが非常にヤバイ。
アカギレもできてきてる。
乾燥ももちろんあるけれど、赤様が生まれてから手を洗う回数が増えたので(オムツ替えの後とかとか)手がガッサガサ。
お湯で手を洗っているのもダメな原因なんだろうなぁ・・・とは思うけど、水で洗って冷え切った手で赤様を触るのもかわいそうなんで、ついお湯で洗っちゃう。水だと自分が冷たいってのもあるけど(^-^;


そんな中、モニプラを眺めていたらかなり気になるモノを発見。

赤ちゃん触れても大丈夫『豆乳はんどくりぃむ めちゃも手』1ヶ月モニター募集!! ←参加中

赤様、最近色々なめるようになってきて、私の手なんかももちろんペロペロなめてくる。
だから普通のハンドクリームだとちょっと使うのためらわれるですよ。
ベビー用の乳液で保湿してごまかしてるけど効果はイマイチだし、コレも赤様がなめちゃって大丈夫なのかって言ったらかなり疑問系…(´・ω・`)

でも、このハンドクリームは「赤ちゃんにも安心で、食品にもそのまま触れる」んだって!

是非とも使ってしっとりした手とついでに踵を取り戻したい。

豆腐の盛田屋

2012年12月 7日 (金)

【モニプラ】食べられる!?『池田さんの石けん』

肌の健康を応援!ネオナチュラルファンサイト参加中

”食べられる”との言葉に反応してお試ししてみちゃいました。
国産オーガニックスキンケア ラーネオナチュラル』さんの『馬油油脂100% 食べられるほどやさしい池田さんの石鹸』。

「ぇー、本当に石鹸をモグモグと食べちゃっていいの!?」と思いましたが、工場長の池田さんは一釜ごとに試食して石鹸の出来を確かめているとの事。
それだけ、体に良い素材を厳選して作られた石鹸だという事ですね(゚ー゚)b

Dsc04587

石鹸と一緒にリーフレット・説明書・泡立てネットが入っていました。

Dsc04590

「馬油石鹸」・「さくら蜜石鹸」・「ハニーフェイシャルソープ桜」の三つから、
まずは基本形(?)馬油石鹸を使ってみました。

Dsc04793

無香料なので素材の香りがダイレクトにきます^^;

Dsc04795

同封の泡立てネットを使ったら不器用なのか思うように泡立ちませんでしたが、普段使っている泡立てネットなら十分に泡立ちました。
かなりサラっとした泡立ちです。
泡切れもとても良くて、簡単に洗い流せます。

この馬油石鹸は敏感な赤ちゃんのお肌にもOKというのもとっても魅力的。
体を洗っている時、ちょっと油断するとアワアワの手を口に持っていってはむはむしようとするウチの赤様。
でも、この石鹸ならうっかり口に入れてしまっても大丈夫(゚▽゚*)

この石鹸で洗うと赤様のぷにぷにのお肌が絶好調な気がします。


そうそう、現在390円でお試しキャンペーンをやっているそうですよ。

2012年11月21日 (水)

【モニプラ】『オリゴのおかげ』で快便!

『オリゴのおかげ』モニプラ支店ファンサイト参加中

妊娠中や産後は便秘になりやすいといわれますが、私も例に漏れず妊娠中から便秘気味。
もちろん、ヨーグルトや食物繊維系は積極的に摂取しておりましたとも。
それで何とか産前は便秘”気味”状態でやり過ごしてこれました。

しかし産後、授乳がスタートしてからは…ちょっとシモな話ですみませんが…便通は1~2日に1回はあるのですが●が異常に硬いしキレが悪い…(゚ー゚;
●するのに10分以上かかるわ、赤様その間ブチキレで泣き叫ぶわ、出そうで出ねーからトイレから出るに出られずこっちも半泣きだわで…。



そんな中、『モニプラ』さんで『塩水港精糖株式会社』さんの『オリゴのおかげ』のモニター募集がありましたのでお試ししてみました。

『オリゴのおかげ』の主成分である乳糖果糖オリゴ糖が
お腹の中のビフィズス菌のエサとなり、
ビフィズス菌だけを効率よく増やしてお腹の調子を整えてくれるのだそうです。

Dsc04453

届いたのは現品と、かんたんレシピ集・アイディア集、それに『オリゴのおかげ』の説明チラシでした。

さっそくかんたんレシピに載っていた大学芋を試してみた…
Dsc04459
(ゴマがなかったので省略)

レンジで蒸かしたサツマイモをフライパンでバターで炒めて焦げ目をつけて『オリゴのおかげ』をかけて、あっという間に完成。
簡単においしく出来てちょっと感動(´▽`)

・スプーンでそのままなめる
・無糖ヨーグルトに入れる
・母乳用ハーブティーに入れる
・その他、調理の際に砂糖の代わりに使用

ってな感じで、毎日摂取してます。
カロリーが砂糖の半分ってのもうれしいですよね。

効果は、私の場合驚くことにすぐ出ました。
摂取し始めて現在10日目ですが、ありがたいことに毎日快便です(/ー\*)




妊婦や授乳中の母親だけでなく、赤ちゃんにも使用できるそうなので、赤様の離乳食がスタートしたら是非使ってみたいです。

おかげさまオンラインショップ

2012年11月19日 (月)

【モニプラ】DreamPagesでフォトブック作成

出産以降、加速度的に増えていくデジカメで撮影した赤様の写真の枚数。

のちのち子供に見せる機会もあるだろうから、アルバムでも買ってきちんと整理しないとなぁ~と思ってました。
そこでちょっと気になっていたのがフォトブックなるものの存在。

タイムリーなことに『モニプラ』さんで『DreamPages』さんのフォトブックモニターが募集されていましたので参加してみました。



お試ししてみたのはポータブルという文庫本サイズで、あとがき含めて20ページのもの。
自分の好きな写真をアップロードして、あらかじめ決められた何通りかのレイアウトに配置していきます。もちろん文字も入れることが可能です。
注文してから発送までは『DreamPages』さんの発送予定カレンダーで確認できますが、実際予定日よりかなり早く届きました。

Dsc04592
(一応顔出しNGなのでぼかしてます)


完成品と一緒に高級版のフォトプレミアムのチラシも入っていました。
写真画質にこだわりたい方はコチラがおススメのようです。
お値段は格段に上がりますが…(゚ー゚;
確かに完成したフォトブックを見てみると通常の写真に比べて画質は劣ってます。
特にドアップで撮った肌の色なんかはちょっと気になるかもしれません。
とはいえ、私としては十分満足しております。
価格も1180円と手ごろですしね。

完成品を見た旦那さんにもウケが良くて、続編(今回作ったのが0ヶ月~2ヶ月編なので)も作ることになりそうです(゚▽゚*)