フォト
2023年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

風俗博物館の写真

  • 6:かさねの色目6
    平成21年3月24日
無料ブログはココログ

« 【TDRに行こう!】ビビディ・バビディ・ブティック(1)【5月】 | トップページ | 【TDRに行こう!】ビビディ・バビディ・ブティック(3)【5月】 »

2016年6月28日 (火)

【TDRに行こう!】ビビディ・バビディ・ブティック(2)【5月】

意気揚々とビビディバビディブティックに入店するも
案内は時間になってからというコト。
待ちつつドレスを選ばせてもらいます。

ムスメはさぞかし悩むのかなと思っていたら
ほぼ即決でラプンツェルを選んでいました。
衣装を決めるのが早いのは私にそっくり(笑)

時間になったところで改めてキャストから案内をいただき、
ムスメは「ごきげんよう」のポーズを教えてもらっていました。

P1120253_2
ドレスのサイズ確認と、あと靴も選びます。
靴は白・黒・ピンクとあって
これまた即決でピンクを選んでいました。
キャストから親に対して最終的に
「こちらを選ばれましたがよろしいですか?」と確認があり
(思うところはあっても)口を出す事ではないので、
ムスメのチョイスに全て任せました。
(エルサじゃなくて良いのか!?とはチト思ったけど…w)

受付に置かれているドレスと靴は試着用ですので
新品の準備が出来たところで中へ入り更衣室でお着替え。
付き添い兼着替えの手伝いとして下僕私も一緒に入ります。
更衣室はとても狭いので付き添いは一人のみ。
おとーさんは外で待機です。

ドレスに着替え靴も履き替えて席へ移動。

P1120262
ラプンツェルは髪型が決まっているので
特に選ぶことはもうないハズ…と思っていたら
前髪を上げるかどうかの確認がありました。
二人のキャストがヘアセットとメイクを施してくれます。
ムスメが退屈しないようにず~っといろんな話をしてくれて
その至れり尽くせりっぷりと
手際の良さ見事さに感心してしまいました。

Bbb
メイク中ムスメは鏡に背を向けているので
自分がどうなっているのかは見えません。
ラプンツェルは長いウイッグを付けるのですが
それもムスメの視界に入らないようにする徹底ぶりには(笑)
最後の最後に例の魔法の言葉を唱えてくるりと椅子を回して…

Bbb2
「ビビディ・バビディ・ブゥ~」
鏡に映るラプンツェルに変身した自分とご対面♪
ブティックに入ってから終始ご機嫌ではありましたが、
この時の興奮っぷりたるやもう…!!
3歳児とはいえ女の子だなぁ~と(笑)
最後にカードに自筆のサインを求められます。
まだ名前の書けないムスメは
ハートマークを書いておりました(・∀・)

« 【TDRに行こう!】ビビディ・バビディ・ブティック(1)【5月】 | トップページ | 【TDRに行こう!】ビビディ・バビディ・ブティック(3)【5月】 »

旅行・地域」カテゴリの記事

その他衣装体験」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。