フォト
2023年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

風俗博物館の写真

  • 6:かさねの色目6
    平成21年3月24日
無料ブログはココログ

« 【TDRに行こう!】前泊☆オリエンタルホテル東京ベイ【5月】 | トップページ | 【TDRに行こう!】シェフ・ミッキーで朝ごはん【5月】 »

2016年6月23日 (木)

【TDRに行こう!】ディズニーアンバサダーホテル【5月】

新浦安駅近くのコインパーキングから車で10分。
ディズニーアンバサダーホテルに到着ですヨ。
パーク内に入ることよりも
オフィシャルホテルに泊まれる事の方が
私としてはテンション上がります。
ムスメは地下の駐車場からロビーへ上がるエレベーターの
ミッキーの声に歓喜してました(笑)
プリチェックインは7時からでしたので荷物を預けて
ホテルのシャトルバスに乗りディズニーシーへ。

P1120212_1
これこれ、
このシャトルバスに乗ってみたかったのだ(*´ω`*)

Syoniti_2
朝一にシーへ入り夕方ランドへ移動。
最近はほとんど昼寝しないムスメが
寝不足とテンション上げすぎとで
午前と夕食後と2回も電池切れしたので
早々にホテルに入る事にしました。

改めましてアンバサダーホテルにチェックインでござる。
お部屋はスーペリアのツインで予約していましたが、
空いているからとトリプルにUP(゚∀゚)キタコレ!!
おぉおおおぉおおぉおぉ!
二日連続でこんなことがあるなんて!!!

P1120138
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

部屋まで案内してくれたキャストがこれまた大変気の利く方で、
コチラから何も言わなくても(すっかり失念していたw)
ベッドガードの要否を確認してくれて、
すぐに手配して下さったのは非常にありがたかったです。

トイレバス洗面所はそれぞれ独立しており
お風呂は洗い場付なのでゆったり入れてgood!

P1120143_1
アメニティ類はこんな感じで、かわゆぃ( *´艸`)

ベッドに横になってムスメに翌日の予定を語って聞かせていると
ニンマリ笑顔のままスグに寝てしまいました。
お疲れさん。
私は隣のベッドに移動して…そのまま記憶が途絶えました…


翌早朝4時起床…
旦那さんに車を移動してもらうため荷物を纏めます。
アンバサダーホテルは他のオフィシャルホテルとは違い
チェックアウト日の14時までに
駐車場から車を移動させなければなりません。
一応救済措置としてパークの駐車場のタダ券がもらえますが…
この日は朝は8時からシェフミッキー、
10時すぎからビビディ・バビディ・ブティックで
朝食後に車で移動…となると
道路状況や駐車位置によっては間に合わない可能性も( ゚Д゚)
(という事をマニア友人に指摘されるまで気づいていなかった…)
友人からは旦那は車・私とムスメはバスで行けと言われましたが、
別々に行くのも何やら残念。
駐車場が遠くなるのも嫌。
というわけで、パークの駐車場OPENと同時に
車を移動させるべくモソモソと…
4時半過ぎに旦那さんを起こして行ってらっしゃい(´・ω・)ノシ
5時半ごろ移動させて戻ってきたところで一点問題が発覚…
今度は私がTDLの駐車場までお散歩しに行くハメになったのは
また別のお話…。

P1120154_1
早朝部屋から撮ったホテルの中庭。
この日も良い天気!


もちろんホテルの駐車場に停めっぱなしにすることも可能です。
但し14時以降から260円/30分の駐車料金が発生。
ワンス・アポン・ア・タイムを見てから帰りたかったので、
それまで車を置いておくと4000円超えしかねない…
さすがにそんな大金ムダにはできませぬ(-"-)

« 【TDRに行こう!】前泊☆オリエンタルホテル東京ベイ【5月】 | トップページ | 【TDRに行こう!】シェフ・ミッキーで朝ごはん【5月】 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。